jean's diary

筆者jean(ジャン)のやったこと、思ったことをそこはかとなく書き付くります。

自己紹介。

初めまして。jean(ジャン)と申します。

ジャンと気軽に呼んでくださいね。あ、もちろん本名ではありません。

 

まずはじめにさらっと自己紹介をさせてください。といってもここはネットの世界ですから、個人が特定されるような情報は避けることをお許しくださいね。

 

性別は女、ある程度いい歳ですが、訳あって今は学生のようなことをしています。学んでいる内容としては、国語を少しと英語全般です。これらのことについては追々詳しくブログに書くと思います。

当面の目標はこのブログを毎日書くことですが、B型ゆえの熱しやすく冷めやすい病が出てしまわないよう、努力したいと思います。

 

それでは最初はこのあたりで…。