jean's diary

筆者jean(ジャン)のやったこと、思ったことをそこはかとなく書き付くります。

お久しぶりになってしまいました。

 

こんばんは、jean(ジャン)です。

 

先月の終わりから北海道に旅に出ていたのですが、その忙しさとそのあとの疲労にかまけてブログをさぼってしまいました。

ブログを始めた当初の目標が

「ブログを毎日続けること」

だったのに、なかなかうまくいかないものですね。熱しやすく冷めやすいこの性格をなんとか直したいものです。

 

今日は一年に一回の健康診断に行ってきました。

調べる項目はそんなに多くないものの、定期的に自分の健康状態を知ることができるというのは安心するものです。

異常のない結果を知り、また一年おいしいお酒が呑めると思えば健康診断の面倒くささもなんのそのです。

 

細かい検査結果は後日判りますが、今日知れたこともありました。

まず、身長が165cm

結構大きいんです、私。身長は去年と変わらなかったです。(ほかの方で縮んでいる方もちらほら…。)

視力が両目とも0.3

よくもないけどそんなに見えなくもない、なんというか…、中途半端です(笑)

体重は…ぜひとも想像してみてください(笑)

隠すこと特にないのですがブログの特質上、

ちょっともったいぶってみます!

 

あとは後日判るものばかりです。

大きな不具合も気になりますが、今日飲んだバリウムが今私の腸を占拠しているのがとっても気がかり…。

 

バリウムが腸に残っている間は、お酒を呑んではいけないんですって。

昨日も呑んでいないし今日も呑めないなんて!

 

 

バリウムさん、お願いだから早く出ていって~!