jean's diary

筆者jean(ジャン)のやったこと、思ったことをそこはかとなく書き付くります。

珍しく早起き。

 

おはようございます、jean(ジャン)です。

 

いきなりですが、私のライフスタイルは訳あってちょっと夜型です。

いつも3時に就寝しますので、今日は早起き。

 

この時間に片手にブラックコーヒー、そしてパソコンに向かっていると、なんだかすごくまっとうなことをしているような錯覚に陥ります。

 

 

未明にASKAさんのブログが更新されていましたね。今日は移動でお忙しいようです。

ブログの更新はできないかも、とありましたが、1回は更新をするだろうというのが私の予想です(笑)

 

さて、月曜日の今日は私も忙しいですが、気合を入れてちゃちゃっとやることを済ませてきます。

 

あ、Chageさんのアルバムも予約してこなきゃ~!