jean's diary

筆者jean(ジャン)のやったこと、思ったことをそこはかとなく書き付くります。

歯車が動きだした。

こんばんは、jean(ジャン)です。

 

昨日はブログを更新出来ぬまま、1日が終わってしまいました。

 

私の住む関東地方はまだ梅雨明けしていないとのことで、毎日この湿度の高さに悩まされています。

体にまとわりつく暑さって本当に苦手です!

 

さて、昨日今日とASKAさんは、物凄い勢いでブログを更新されていますね。

素敵な散文詩やザビエルのお話(笑)、報道への反論まで様々な記事を書かれています。

 

ASKAさんの更新の早さも驚きですが、それにコメントする人の多さにも度肝を抜かれました。

みんな、待っていたものね。ASKAさんとネットを隔てて交流できる嬉しさには共感せざるを得ません。

 

ASKAさんは全てコメントを読まれているようですね。新曲の準備、もう1つのプロジェクトの準備、ブログの更新、コメントの閲覧をしているということは、とても忙しい毎日を送られているでしょう。

その忙しさで、盗聴関係のことをすっかり忘れてくれるといいなと思います。

 

 

私がこのブログを立ち上げてから、ずっとこんな話ばかりしてきましたね。

昨日あたりから、

「しばらく静観」

というスタイルに切り替えました。

彼の行動については静観していますが、この騒動のお陰でCHAGE&ASKA熱が再燃してきました(笑)

まるで耳鳴りのように彼らの曲が脳内リピートされています。

 

ちなみに今は【嘘】が私の脳内を流れています。

Chageさんの透き通った声、大好きです。

そう言えば子供だった頃のお気に入りも、【君はなにも知らないまま】だったなぁ。(ませた子供ですね。)

 

ASKAさんが言っている、

 

「年内のアルバム発売」

 

のあとは、またChageさんと歌うのかしら。また2人の声の重なりを聴きたいなぁ。

 

ファンクラブは…?所属事務所は…?この辺りはASKAさんの言及は無いですが、何にせよ年が明けるまでに色々待ち遠しいということですね。

 

止まっていた歯車が動き出したようですが、その歯車は、他の歯車とかみ合っているのでしょうか。

 

きちんとかみ合っていなければ、針は時を刻めません。

 

その辺のメンテナンスがしっかりと、しっかりと行われていますように…。

こっそり祈っています。