jean's diary

筆者jean(ジャン)のやったこと、思ったことをそこはかとなく書き付くります。

私の考えが間違っていたのでしょうか。

 

こんにちは、jean(ジャン)です。

雲は多いですが晴れ、過ごしやすい気温です。

 

今朝のASKAさんが更新された、お母様に関する記事を読みました。

どうやら、ご自身が活動再開を急がれている理由を読者に伝えてくれたようです。

そして、数名のファンの方々がコメントしていた「奥様への心配」にも配慮してくださいましたね。

 

私はこのブログの開設時から、

 

「執行猶予が明けるまで、活動は再開すべきではない。」

 

と、陰ながら訴えてきました。

私のほかにも、少数ではありますが同じような考えをコメント欄に投稿している方がいました。

これを、アンチテーゼと捉えられてしまってはとても悲しいです。

だって、私もASKAさんの復帰をずっとずっと待ち望んできましたから。

 

カラオケに行けば、履歴を彼(彼ら)の曲名で埋めます。

外でお酒を呑むときは、いつもASKAさんやChageさんの話をしています。

さまざまなSNSでひそかな布教活動(笑)もしてきました。

 

次にASKAさんの楽曲が世に出るときは、万全の体制であってほしい。

 

その考えは変わりません。

 

でも、ASKAさんは走り出してしまうのですね。

毎日更新される記事を見ていればわかります。

 

私は数多いファンの一人に過ぎません。心配出来ても、あとは何もできないですものね。これからASKAさんが世に出してゆく作品を、いつもと同じように愛でるだけです。

 

私は私のやりかたで、ずっと応援しています。